きものdeジャズストリート

 いよいよ今週末、「岡崎ジャズストリート2021」が開催されます。昨年はコロナ禍でしたので2年ぶりで岡崎市内にジャズが響き渡ります。少し雨が気になりますが、有料会場、無料会場には屋根のある会場も多いので、心ゆくまでジャズを堪能できると思います。お目当てのアーチストをはしごするのは楽しいですよね。
 せっかくの機会ですから、きものでお出かけしませんか?気分がちょっと特別感が出て、ジャズストリートを更に楽しめること請け合いですよ。乙川河川敷では「2021商工フェア」等も行われます。キッチンカーも多数出るようです。そちらも楽しみですね。

・岡崎ジャズストリート2021
 https://okazakijazzstreet.com/index.php

・2021商工フェア
 https://www.city.okazaki.lg.jp/300/301/p015333.html

2021年11月01日